退屈な休日
 昼前に起床し、だらだらとネットに漬かったり原稿を打ったりする。実はこの日は当初、神戸にサッカーのヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズの試合を見に行こうかと思っていた。しかし日本シリーズ観戦という思いがけない幸運が飛び込んできた上、このところ毎週出かけていて金欠に苦しんでいたので泣く泣く断念した次第である。しかも試合の方はあのカズと播戸が得点し、2-1で愛しのトホホ球団・神戸が常勝球団・鹿島を破ったらしい。くそ・・・金さえあれば・・・。最近私の兼部先の友人のほとんどがバイトを始めており、私は取り残されそうになっている。家庭教師の口が無いなら、ここはどうしても2つの鉄道会社のうちのどちらかで働きたい。そうでないと「俺に明日は無い!」ようなものだ。

 最後に、今日ここまで私がダれたのは野球が無かったからです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
