楽勝科目が片付いたが   
 今日の試験は昼からの楽勝科目のみだ。おそらく単位を落とすことは無いだろう。

 そこまでは良かったのだが試験後どっと疲れが湧いてきた。某サークルのBOXに行っても勉強は進まず、会話にうまく入れない。ここで学生部の話になって電子辞書の話をつい蒸し返して興奮しすぎてしまった。結果先輩方から少し顰蹙を買ってしまったかもしれない。非常に気分が憂鬱になる。

 でも一つだけ言っておくと、無くしたのはお前が悪いと言っても盗んだ奴(クラスの奴?教官?他の教室利用者?掃除会社?)の罪が免責されるわけではない。また、なくした人間が反省したってもう元には戻ってこないんだ。電子辞書は。もういい、済んでしまったことはいくら言っても仕方がない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
