スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR九州全線完乗
南宮崎からは博多行きのドリームにちりんに乗車。ここが本日の宿なり。

ドリームにちりんの眠れぬ夜は終わり、私は博多駅から地下鉄の筑前前原行きに乗車した。約1時間後、私は唐津市に到着。そしてすぐに博多に取って返した。なぜそんな奇妙な行動をとったかというと、鉄道好きな人には分かるかも知れないが唐津線の西唐津-唐津間に乗るためである。ここは結構乗り残す人が多い区間である。
それから北九州と大分に寄って、由布院へ。1時間ほど温泉を楽しんで博多行きゆふいんの森号に乗車する。そして日田駅でJR九州全線乗車達成!JR全線乗車は東海、四国に次ぎ3社目。
帰りの全日空430便福岡発大阪(伊丹)行き(B777-200 JA8197)は乱気流のためよく揺れた。今から38年前東京発香港行きのBOAC機が富士山上空の乱気流で空中分解した事故があったことを知っているので、一時は本当に死を覚悟。ちなみにこのフライト、私にとって通算40回目の飛行機搭乗でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。