日暮里舎人ライナー

見沼代親水公園1038→(日暮里舎人ライナー日暮里行き)→1056西日暮里

日暮里舎人ライナーの沿線である足立区舎人地域とその周辺では、近年に至るまでバス以外の公共交通機関が存在しなかった。そのため23区内の他地域と比べて開発が遅れ、2010年現在も23区内にしては珍しく、農耕地が目立つ緑豊かな風景が残っている。

悲願の軌道系交通機関開業により、地元住民の利便性は飛躍的に向上。今後の地域全体のさらなる開発も期待されるようになった。

まもなく西日暮里。スカイツリーってもう下の展望台の部分まで完成してるんですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
