スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JALの路線リストラについて
http://press.jal.co.jp/ja/release/200911/001359.html

このほど、JAL日本航空より2009年度下期 路線便数計画と2010年度上期 国内路線便数計画の一部変更の決定がアナウンスされたが、これによると、来年の5月末をもって神戸空港でJALの飛行機を見られなくなるらしい。

というわけで、3月中にJALの羽田~神戸便を使って旅行することは確定した。東京では地下鉄の1日乗車券片手に下町グルメを食べたり、大空襲の戦跡巡りをしたりしようと思う。

それから、廃止寸前の信州まつもと空港にも行きたいところ。
JALの伊丹~信州まつもと便で松本に入り、長野電鉄をはじめローカル線の電車を乗り継いで長野の温泉に入りたい。
風呂上がりには雪でも見ながら、野沢菜と川魚を肴に、地酒で一杯やりたい。
スポンサーサイト

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。