スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に帰阪
20091027194412
【写真】ANA738便(B767-300・JA8578)

仙台空港1745→(ANA738便)→1905大阪国際空港

今日は1日仙台空港ランウェイ東側で撮影を楽しんだ後、夕方の大阪行きANA便で帰宅の途についた。ただいま伊丹市内に向かうバスの車内。

今回の旅行は単に鉄道に乗ったり、グルメを楽しんだりするだけではなく、人と一緒に楽しむ時間が長く、充実していたように思う。
お世話になった皆さん、いろいろありがとうございました。

【追伸】一昨日の日記で紹介した東武野田線新鎌ヶ谷駅の発車メロディだが、Wikipediaで調べたところによらると、鎌ヶ谷市に二軍の本拠地を置く北海道日本ハムファイターズの応援歌「ファイターズ賛歌」の一部をアレンジしたものだそうです。
スポンサーサイト

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。