スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退屈な毎日が・・・
 今日から授業が再開される。2限は休講になったので一旦兼部先のBOXに入り、心機一転3限に出るが休みボケで身が入らない…。

 そんな休みボケの中、4限のクラス指定の英語では私たちのグループが前で進行役を任されることになった。えっ、次回じゃないの?と思っていただけにボロが出てしまったが、残り時間の関係上授業を早く進めたい教官からは何も言われなかった。

ただ、ある軽い男子生徒が会話の中での中に私の悪い噂だろうか?「こいつ嫌われ者だからな」と言っているのが聞こえてムカついた。気のせいかも?気のせいであるよう祈りたい。

 まあ私にはサークルという居場所があるのだ。それも2つも。というわけで今日は晩飯をサークルの先輩と学食で摂ることにする。冬は鍋でしょ!ってことでカキ鍋を奮発する。一度広島でカキのフルコースを食べてみたいがいつになるやら。まあ貧乏学生は学食のカキ鍋で我慢してろってことだろう。

 食後は試験前なのに兼部先でPS2のプロサッカーチームをつくろうをやってしまう。帰宅は10時過ぎ。さあ、これからレポートだ。それで寝たのは午前3時過ぎ…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。