スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾旅行の計画
今秋か来冬に計画している旅行。

(A案)
初日…関空発のキャセイで台北着。夜、台北市内で知人と歓談。

2日目
台湾高鐵、バスを乗り継ぎ鹿港へ。こちらでも知人と歓談。台中辺りに宿泊。

3日目
高雄で友人と会った後台湾高鐵で桃園へ。桃園からバスで桃園国際空港に行き、キャセイの関空行きで帰国の途に。

2日目は少しハードになりそうなので、目的地を鹿港から集集線あたりに変更し、高雄に宿泊というのでもいいかも。

(B案)
1日目
関空発のキャセイで台北着。着後桃園駅から台湾高鐵で高雄へ。高雄で知人と歓談。

2日目
高雄から台中まで高鐵で移動の後鹿港へ。昼間に友人と歓談。夜のうちに台北へ移動し、台北泊。

3日目
台北で友人と歓談後、関空行きキャセイで帰国の途に。

休みをもう1日足して3泊4日にすれば、もう少し余裕を持って台湾を回れるのだろうが、今の職場では秋(10月初め)にも人事異動がある可能性があり、あまり休めなくなる危険がある。
安全策というわけで、まずは週末+代休1日で行程を組むことにした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。