スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動公園→赤岩口
赤岩口1648→(豊橋鉄道東田本線駅前行き・783)→駅前

運動公園前に着いたのは16時25分ごろだった。これから赤岩口を回って豊橋駅に戻ると余裕で17時を過ぎてしまう。当初1時間あれば余裕で豊橋鉄道市内線全線を乗り潰せると思っていたのだが、信号待ちや途中停留所での乗降で意外に時間を食ったりしたので、その読みは甘かったようだ。

もし昼間の豊橋駅で予定通り14時15分の三河田原行きに乗れていた場合でも、市電を乗り潰して豊橋駅に着く時間は17時前後になっていたことだろう。

これでは天竜浜名湖鉄道に乗る前に名鉄豊川線を乗り潰すという計画は当初から不可能だったことになる。明日帰る途中に名鉄豊川線に乗ることにして、当初乗る予定だった名鉄河和線は今回は断念という形に…どのみち関西から日帰りで乗れる路線でもあるし。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。