スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しみな夏ドラマ
早いもので、この夏の連ドラのストーリーとキャストが発表される時期になった。フジの木曜10時枠では山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香の3人が出演する医療ドラマが放映されるらしい。

最近、2年前にオンエアされた「ギャルサー」のDVDを全話見終えたばかりで、新垣結衣と戸田恵梨香にハマっている俺としては、これはもう必見でしょう。

今年の夏は富山や台湾に旅行したり、a-nationに参戦したり、かの国のオリンピックをテレビ観戦したりと相変わらず忙しいが、その合間を縫って夏ドラ鑑賞も楽しみたいものである。ああ、ガッキーのドラマが待ち遠しい。
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

京阪新塗装車デビュー
200805232158422
20080523215842
今日は退勤後、京都に野暮用があったためちょっと寄り道してきた。

その途中、四条から出町柳まで京阪の出町柳行き急行に乗車したわけだが、幸運にもこの列車は、先頃発表された緑の濃淡と白の塗り分けの新塗装をまとった7200系7251Fで運用されていた。昨日鉄道関係の画像掲示板を見回した時には、この車両の営業運転中の写真は見当たらなかった。ということは、つまり今日が新塗装車の運用初日なのだろう。

あいにくなことに、カメラを持ち合わせていなかったため、携帯でしか写真を撮影できなかったわけだが、それでもこの新塗装は京阪の車両のなかでは新型の部類に入る7200系によく似合っているように見えた。特に車体中央に入った細い黄緑色のラインがいいアクセントになっているように思う。新塗装車で行く中之島線初乗車が今から楽しみだ。

写真はいずれも出町柳駅にて撮影

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

080518ANA415
出発地:東京国際空港
到着地:神戸空港
機種:B767-300(JA8578)
座席:35B

機長:駒田

2017プッシュバック
2022タキシング開始
2039離陸
2133着陸

機内オーディオに浜崎あゆみとmihimaruGT。今月は当たりの様子。スペシャルドリンクのストロベリー味トロピカーナは少し甘ったるい印象。
今月の翼の王国は台湾フルーツ特集、夏の旅に向けて大いに参考になる内容だった。

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。