終了前7分の悪夢
20060613000410
まさか、まさかの結果である。サッカー日本代表は初陣、同格or格下のオーストラリアに1-3、屈辱の逆転負けだ。

W杯で日本代表が2点差以上で負けたのは、過去2回の大会も含めてこれが初めて。負けは負けでもフランス大会のアルゼンチン戦はまだよかった。

何だよ、あのボール支配率の低さ、何だよ、あの追い付かれてからの茶番。勝負師たる者もう少し落ち着けよ。怒

まあ明日から気持ち切り替えて韓国を応援します。
初戦必勝祈願
日本VSオーストラリア戦はカイザースラウテルンでまもなくキックオフ。

俺は下宿でテレビ観戦だが、父親はドイツに乗り込んでいる幸運な客のうちの一人だったりする。サッカー好き兼飛行機好きとしては、ルフトハンザのエアバスA340-600に乗れたようなので二重に羨ましいところ。

高原よ、今日もお前が決めてくれ!
そして、頑張れ日本!
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
