第60回NHK紅白歌合戦出場歌手決定
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

<紅組>
・ファンとして、倖田來未、浜崎あゆみ、GIRL NEXT DOOR、Perfumeの出場が楽しみ。

・でも一番気になるのは病気のため、今年いっぱいで歌手活動を休止する絢香。彼女の出番は涙なしには見られない気がする。歌うのは「三日月」?「I believe」?「みんな空の下」?

・今年大ブレイクした「ケータイ世代の歌姫」西野カナが初出場するかと期待していたが、出演しないとのことで残念。

<白組>
・EXILEや徳永英明、福山雅治が楽しみ。FUNKY MONKEY BABYSの初出場も嬉しいところ。

・EXILEは天皇陛下の即位20年をお祝いする曲を歌うのだろうか?

・遊助だけでなく、つるの剛士も出て欲しかった。
倖田來未2009年ライブツアー「TRICK」
20090702074842
昨日は新型インフルエンザによる延期から5週間、待ちに待った倖田來未の2009年ライブツアー「TRICK」神戸公演初日でした。

詳しくはまた気が向いたら書きますが、新旧のすばらしい曲の数々にしびれさせてもらいました。

公演中、ゴンドラに乗ったくぅちゃん(倖田來未)が、自分の席の目と鼻の先まで来てくれてボールを投げてくれたんですが、残念ながら自分の手元には入らずじまい…

それでもスタンド席の前から2列目の席で、間近にくぅちゃんを見られただけで大満足です。帰ったら寝る前にしばらくくぅちゃん聴いて余韻に浸りますか。

【写真】「TRICK ROOM」会場でグッズを5000円分以上購入した人だけが入れた抽選会場
安室奈美恵コンサート
20090227180212
20090227180208
今日は大阪ツアー最終日
倖田來未の母校
20090207214344
大学の同窓会開始までかなり時間が空いてしまったので、大学の周辺をしばし散策。

写真の建物は京都精華女子高校。我らが歌姫・倖田來未が3年間通った学舎である。
イナバ化粧品店
20090125222226
20090125222224
20090125222221
昨日津山で、因美線普通列車と岡山行き急行「つやま」の乗り換え時間を利用して行ってきた。

B'zの稲葉浩志の実家の化粧品店である。

津山市は稲葉浩志の出身地として知られ、年間を通じて全国からファンが訪れている。市サイドもB'zファンの熱い想いに応えてか、町おこしを狙っているのか、「稲葉浩志君のメモリアルロードマップ」なるサイクリングロードマップを作成し、観光案内所などで無料で配布している。
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
