スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
矢沢心さんご結婚おめでとうございます
今日の夕方までは、島原鉄道の廃止問題について書こうかと思っていたが、昨日重いテーマで日記を書いたので、今日はか~るく行こうと思って題材を変えることにした。明治製菓のスナック菓子ではありませんが。

お悔やみが続いた後におめでたい話題です。
K-1魔裟斗が矢沢心と入籍、会見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=159124&media_id=8
ご結婚おめでとうございます。バレンタイン前日に帝国ホテルで会見ですよ!

実は、俺はマサトとかいう新郎のことは名前しか知らない。しかし新婦の矢沢心ちゃんは、いつもドラマで御馴染みの女優さんだったというわけで、俺は一時大ファンでした。

まず「心」って本名が素敵って言うのもあるけど、あの頃は愛内里菜に若干感じが似ている矢沢心の美人顔にぞっこんだったんですよ。演技もかなり上手で、ドラマの中で脇でいい味を出している役が多かったように思います。

「池袋ウエストゲートパーク」の風俗嬢・「オヤジい。」のヤマンバギャル・「新・お水の花道」のキャバ嬢、その他いろいろ…。20歳ぐらいの頃はコギャルやお水系の役が多かったと言う印象。18,19の頃はコギャル役が多く、「ナオミ」の不良3人組や「神様もう少しだけ」の深田恭子の友人役とかやってましたね。

それから、一時「笑っていいとも」のレギュラーになってたこともありました。あの頃のお昼休みはまさにウキウキでした.

ともあれこれで高校時代に熱をあげていた女性タレントがまた1人人妻になったわけである。

矢田亜希子・今井絵理子・石黒彩・藤原紀香…

くれぐれも安室奈美恵や奥菜恵のようにならないよう、末永く夫婦で仲良くやってください。
スポンサーサイト
卒論完成へまっしぐら
20061215172728
こちらが先ほどの日記で紹介したDVD。

今日は某外大で資料探し。思い出は美しいけど、お互い取り返しのつかないことになってしまったようで悔やまれることが何と多いものか。
月見栞「Moon Honey」(DVD)
月見栞 Moon Honey / 月見栞

ようやく卒論の執筆に入った。まだ20000字中1000字。ってことはこんな日記書いている場合じゃないのだが(笑)

実は最近、mixiで月見栞さんというグラビアアイドルとお近づきになった。美人でナイスバディな上に、慶応大学法学部在学中の才媛でもある彼女。これも何かの縁だろうというわけで、一昨日京都寺町でDVDを購入☆

ここで画像や動画を紹介できないのはまことに残念だが、B89W58H89という彼女の肉体美と20歳の女の子らしいキュートでアダルト?な表情が余すところなく表現された70分間の作品です。
大魔神・エノカナご成婚
野球界といえば、数日前ハマの大魔神佐々木主浩投手が女優の榎本加奈子と再婚したことを公表。しかも彼女は先月早産で佐々木の子を出産していたとか。ぜひ幸せな家庭を築いてほしいものである。

ちなみに私は中学3年のころ榎本加奈子の大ファンで、「P.A.プライベートアクトレス」や「可愛いだけじゃダメかしら」を毎週楽しみに見ていた。それなのに家庭教師の先輩は「俺は榎本が嫌いだ」と言って真っ向から私の好みを否定したものだ。彼は安西ひろこのこともボロクソにけなしていたし。

今では矢田亜希子、浜崎あゆみに乗り換えて久しいが、最近では去年の昼ドラ「虹のかなた」で泣かせてもらったことが記憶に新しい。しかし彼女ももう子持ちの人妻なのか。かつてアイドル通だった人間にとって今回の結婚劇は衝撃的なニュースとなった。
夏休み最終日
台風一過の日本晴れとなった1日は終日ネットとサークルでの雑談となった。旅行記も書きたいのに進まない。(泣)
そういえばがん細胞が見つかったとか言う小堺一機がいつの間にか復帰していたなあ。
大塚愛の10月の新曲はNHKタイアップ。これで紅白確定だろう。
倖田來未もNHKJリーグ中継のテーマを歌っているし初出場は間違いないだろう。ってことは大河ドラマで弁慶を演じる松平健も?
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。