スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日に向かって(過去ログ2004-4)
2日もするといろいろあって回復が進む。不遇な高校最後の1年半があって浪人し、結果的にあの娘が現れたことになるのはある意味事実なのだが、だからといってフラッシュバックはこりごりだ。

HPを持ってから更新が楽しくて仕方ない。

そういえばイラク人質の3人がエミレーツ航空で関空に。私もまた外国行きたい。
スポンサーサイト
嘆きと無気力
昨夜は遅くまで寝られず、起きてからもひたすら嘆き悲しむばかり。高校時代のことを蒸し返し親とも衝突。家族からも見放されたと思い何もする気が起こらなくなる。

あいつが大好きな巨人の阿部を見るたび、去年阪急西院駅や法学部校舎前で会ったことや、おととし700系のぞみ号の車内でラブラブなメールを打ったことが思い出され心が痛む。愛くるしい笑顔、花柄のスカート、モデルのように美しい白肌と茶色の髪、何気ないしぐさ・・・頭の中にいつでも思い浮かぶ。

それでも同じく失恋経験者の先輩に何度も泣きつくうち気は楽になりそうな感じ。思えば先月は私が今と丁度逆のことをしたものだ。
失恋(過去ログ2004-4)
ついに恐れていた事態が起こってしまった。

大切な女性に彼氏ができたらしい。彼女と同じ高校同じクラブの男。彼女は鈴木あみと松浦亜弥に似た気立ての良い美人なのでこういうことは十分ありえたことだが、こんなに早く起こってしまうとは・・・。

これで私は浪人した意味がなくなった。高校2、3年でこっぴどくいじめられ、とても勉強できない状況になって浪人したといえどもあの娘ができたから塞翁が馬だったのに。あの娘がいたから自分を追い落として現役で受かったいじめっ子や後輩に対しても示しがついたのに。これで単なるモテない男に逆戻りかよ!

また自信がなくなった。生きる気力が失せてきた。去年2人一緒に同じ大学に入れていたら今でもラブラブだったかもしれないのに。再来週東京で会えなくなるなんて・・・。

傷口は時間が経つにつれ深くなるばかり。
心配だ(過去ログ2004-4)
 初めての朝鮮語授業で某サークル先輩とクラスの数少ない親友の1人とかぶる。昼は親友と食事、何気ない会話で盛り上がる。私は彼ら数人ともっと仲良くしたい。去年みたいに合わない奴と無理に付き合おうとするのはもうごめんだ。

 バイトの後、深呼吸してからあの子に電話する。連絡がないので3浪したかと思ったが、彼女は東京の有名私大に行っているらしい。ただ、元気がなさそうなのが気になった。好きなタレントの話をしても、GWの上京の話をしても。予備校時代いじられるとすぐムキになり、2浪中も笑顔を見せてくれた彼女が早く元気を出して欲しい。私は彼女が好きだ。たとえ結婚できなくても友達として末永く付き合いたい。
復縁
 朝3時に帰宅し、昼まで熟睡。ページの更新を済ませてから久しく掃除してなかった部屋の片付けを始める。これが済まないと実家に帰れないのだ。しかし片付けは捗らないまま1日が過ぎてしまう。特に風呂の排水口の掃除が重労働だった。
 
 そんな中非常にうれしいことが起こった。音信不通だった元彼女と久しぶりに連絡が取れたのである。喧嘩のことをお互いに謝り、気持ちよく関係を再開できたが相手はもうすぐセンター試験である。あまりしつこくメールを打たないでそっとしておこう。果報は寝て待てというではないか。
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。